トップページ

リア・ディゾン 彼氏とラブラブな動画

Leahdizon_15_017
リア・ディゾン
彼氏が誰かと今、週刊誌などで騒がれてるみたいですが、本命はアメリカにいます。彼氏とのラブラブなリア・ディゾンセクシー動画をご覧下さい。

リア・ディゾンの彼氏  これもリア・ディゾンの彼氏?
リア・ディゾンの乳首  リア・ディゾンの乳首
彼氏とラブラブしてる動画  セクシー乳首動画はこっち

ぶっちゃけ不細工な男が好きなんです。リア・ディゾンは。ディープキスの動画みたらわかると思いますけど、彼氏はかなり不細工ですね。長瀬とか錦戸とかまず無理ですから。



リア・ディゾンの恋人は誰か

Leahdizon_02_054  一時期、引退騒動の渦中にあったリア・ディゾン(20)が完全復活の兆しだ。封印されていた水着グラビアがようやく解禁され、来月初旬に待望のDVD付き写真集「HEAVEN」も出版されるという。

 この写真集の製作関係者は「露出度では“完全危険水域”に達したと言ってもいいかも。ギリギリのセクシーさを表現する一方で、女らしさが分かる作品になった」と興奮気味に解説する。

 一方、音楽活動は「1stアルバム『Destiny Line』の発売を記念して来月7日には初ライブが渋谷オンエア・イーストで予定されている。チケットはほぼ完売状態」(芸能プロ関係者)という。

 テレビ出演も音楽番組やバラエティーを中心に増加傾向。秋以降、深夜を中心にレギュラーがテレビ朝日、日本テレビで内定しているといわれている。

Leahdizon_03_033  このリアの完全復活とともに取りざたされているのが男の存在。有力なのが長瀬智也(28)と錦戸亮(22)の2人。

「長瀬はリアのレコーディングを担当していたスタッフが友達だったことから交際に発展したといわれ、錦戸はパーティーで知り合って交際に発展した」(芸能プロ関係者)

 さらに「ISSAが生ラップで口説いた」(音楽関係者)と伝説的に語られ、ラーメン屋の店員説や米軍海兵隊員説まである。実際はどうか。

「リアに彼氏はいませんよ。芸能界には彼女の熱烈なファンがいて、名前が挙がったタレントはその一例です」(事情通)

 リアの彼氏の存在は芸能界の都市伝説か。ちなみに、タイプはポッチャリ系の男性とか。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070915100000/Gendai_23638.html

|

トップページ

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464725/7951080

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾン 彼氏とラブラブな動画:

» エロ女子高生 [女子高生の動画]
こんにちは、動画の紹介です。 まじめそうな女子高生がこんなことになっています。 ■エロ画像 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 07時34分

» レズの舌使い [キスの動画:YouTubeから厳選]
こんなふうな舌使いで、時間を忘れるくらい長くキスをしてみたいですよね。ちなみに、既に紹介済みの動画と重複しているシーンもありますが、そこはご勘弁ください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 14時52分

» キレイになれる!無料メルマガ [オーガズム110番 オーガズムでキレイに変身!するブログ]
恋愛や、人に言えない、エッチの悩み、キレイになる秘訣などあなたの女度が数倍UPする方法を大公開し... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 17時41分

トップページ